『知らない男性のザーメンをお腹一杯飲んでみたい!』白濁生汁大好きな素人妻が初対面の男性を即尺ゴックン!

フェラ抜き


作品紹介

夫に内緒で他人棒SEX特別編「知らない男性の精液をお腹いっぱい飲んでみたい…」大量精飲30発 あきのさん33歳 奇跡の第2弾
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

ザーメン大好き人妻のフェラ抜き

『知らない男性の精液をお腹一杯飲んでみたい!』1年前の初AVでの精飲体験が忘れられずAV再出演を決意した素人妻・あきのさん。彼女の願望を叶えるため、本音でハシゴ射精企画がスタート。撮影部屋に入る前にまずは前作で彼女のファンになったという一人の男性と玄関先で対面。スタッフの誘導によって半強制でその場でスッポンポンになると即尺でチンポをパックンチョ。いつ住人と遭遇するかもしれないスリルを味わいながらバキバキ勃起チンポを美味しそうにしゃぶるあきのさん。ズゴッキュズゴッキュと下品なバキューム音を響かせながらひょっとこフェラでしゃぶくり上げると、このスリル満点のシチュエーションでのフェラチオに男性は相当興奮したようで、おしゃぶり開始から僅か2分で「イきそう…」と射精コールが。コールを受けて大きな口をあんぐりさせた素人妻は、竿をシゴきながら発射待機。充血した亀頭から勢いよく飛び出した大量ザーメンは少々的を外れ人妻の口周りや鼻にも着弾。口で受け止めきれなかったザーメンを綺麗に舐めとって全部集めた人妻は一旦手のひらに全ザーメンを吐き出した後、男性の見ている目の前で白濁汁をズルズル啜ってゴックンと呑み込んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました