『あ~はっはっはwwwお~ほっほっほwww』表情一つ変えずに亀頭をゴッシゴシ!素人娘の終わらない亀頭責め

亀頭責め

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

素人娘の拷問亀頭責め

亀頭を撫でてみたり、金玉をモミモミしながらチンポをシゴいてみたり、優しい手つきでⅯ男を手コキしてあげる素人娘。カメラマンのアドバイスを受けつつ素人娘の手コキで限界を迎えたチンポは彼女の手の中でザーメンを吐き出した。尿道からドロドロと溢れるザーメンをジッと眺めていた素人娘はカメラマンから「亀頭を責めて下さい。思う存分せめてください。」と指示が入った瞬間ギアチェンジ。さっきまでの優しい手コキから一転して力を込めてグリグリと亀頭責めし始めた。射精したばかりの敏感な亀頭を刺激されたⅯ男は「ハハハ!」と声を上げて悶絶。Ⅿ男が仰け反ったり身体を捻ったりしても素人娘は手を緩めるどころか馬乗りになって延々と亀頭責め。大暴れするⅯ男はベッドから滑り落ち「もうダメ!もうダメ!」とアピールするものの素人娘はⅯ男を追いかけて追撃亀頭責め。Ⅿ男がぐったりと動かなくなったところでようやくスタッフからストップがかかり拷問亀頭責めが終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました