ヌルテカオイルまみれの肉々しい尻と太ももに挟まれてスッパン!スッパン!Ⅿ男を歓喜絶頂させるオイリー立ち素股

太ももコキ


サンプル動画はこちら

ガーターベルトのふともも×腿コキ

作品紹介


ガーターベルトのふともも×腿コキ

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

オイリー太ももコキでザーメン爆射!

case.1
台の上で仰向けになり、お任せスタイルでされるがままになるⅯ男は痴女に身体を舐られただけでハヒハヒと喘ぎ声が止まらない。既にパンツの中ではチンポが苦しそうなほどパンパンで、Ⅿ男からパンツを剥ぎ取った痴女はビンビンに勃起しているチンポを見てニンマリ。じっくりと舌を這わせるねちっこいフェラチオでチンポを適度に湿らせたところで、ここからが本日のメインディッシュ。Ⅿ男を壁際に立たせた痴女はその肉々しい尻と太ももに出来る僅かな隙間にチンポを挟みこむとオイルを垂らしながらシュッシュシュッシュと立ち素股でチンポを擦り上げ始める。抱き着かれ密着状態で「ハァハァ…♡ハァハァ…♡」と耳元で痴女の吐息を感じながらダイナミックな腰振りの太ももコキでチンポを摩擦されたⅯ男はアヘ声を漏らして気持ちが良さそう。どんどん追加投入されるオイルでチンポも太もももヌルテカしっ放し。チンポの昂りに合わせて激しさを増す痴女の腰振りはⅯ男と身体がぶつかる度にペッタンペッタンと卑猥な音を鳴らし、ピストン運動する度にオイルでピカピカに輝く亀頭が痴女の太ももから顔を出したり引っ込めたり。「イきそう…あぁイくッ!」やがて限界が訪れたⅯ男が射精をコールすると痴女の太ももから顔を出す亀頭からピュルッと勢いよくザーメンが迸り痴女の足を伝い落ちた。
case.2
蓮実クレア出演。体重を乗せた肉尻で顔面騎乗され、ムチムチの太ももでカニ挟みされ、呼吸もままならないほど顔を圧迫されながらもⅯ男はとても幸せそう。痴女のムチ足を顔で堪能させてもらったⅯ男は既に亀頭が充血するほどビンビンにフル勃起。大量のオイルを垂らしかけ、ガーターで亀頭を擦られるとⅯ男はメインディッシュに辿り着く前に早くも射精しそうに。なんとかギリギリのところで射精我慢出来たチンポをムチムチの太ももに挟むとバッスンバッスンとパワフルな太ももコキがスタート。ところが、やはり長く耐えることが出来ず太ももコキを始めて僅か1分でⅯ男は力なく射精。痴女の太ももにいやらしいお汁をぶっかけてしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました