『さっさとイけよ、おっさん!』180㎝オーバーの長身痴女が140㎝のチビオヤジを痴女り倒す! 

長身痴女

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

壁ドン高速手コキでⅯ男を暴発させる長身痴女

如月ゆうき出演。『どこかイイ男いないかしら?』獲物を求めて街をウロつく長身OLが目を付けたのは公園ベンチで休憩していた冴えないチビオヤジ。ちょっと来い!と路地裏にチビオヤジを引っ張り込んだ長身OLは適当に因縁をつけながら痴女り始めた。「テメェほんと小せぇな!」チビオヤジを壁に押し込み上から見下ろした長身痴女は脂ぎるオヤジの顔をベロンベロンと顔舐め。何度も顔に生臭いツバを吐き掛けられ、口吸い鼻フェラと顔面ツバ責めにされたチビオヤジはなぜかウットリ恍惚の表情を浮かべる。長身痴女が股間を弄ってみると既にチビオヤジのチンポはギンギンにフル勃起。相変わらずチビオヤジの顔面にペッペペッペとツバを吐き掛け顔舐めする長身痴女は服を剥ぎ取りスッポンポンにするとベロチュー手コキでオヤジを追い込み始める。「さっさとイけ、おっさん!」娘ほど年の離れた長身痴女に罵倒され、壁ドンされながらベロチュー手コキでチンポをシゴかれるチビオヤジは今にも暴発しそう。大量ツバで塗され擦る度にスッチャカスッチャカ音がする高速手コキでチビオヤジはついに暴発射精させられてしまう。「楽しかったよ、おっさん♪」精根尽き果てその場にへたり込んだオヤジにキスした長身痴女は颯爽と立ち去って行った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました