『あぁ!あぁ!ウシュシュシュシュッ!ウシュシュシュシュッ!!』強烈過ぎる射精直後の亀頭責め!呼吸がおかしくなるほど亀頭をシゴかれ続けたⅯ男 橘ひなた

亀頭責め

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

射精後も延々続く拷問亀頭責め

橘ひなた出演。半勃起チンポの根元をしっかり握って亀頭をグリグリシュリシュリ、がっつり亀頭責めされたⅯ男は気持ち良さそうな吐息が漏れまくり。半勃起だったチンポはみるみる硬化。何度もツバを垂らし高速手コキでシゴかれたチンポからはクッチャクチャと下品な音が響き、Ⅿ男は急激に昂っていく。「筋が張って来た!玉が上がって来た!」手に感じるチンポの変化に楽しそうなリアクションを見せる痴女。「出るっ!!」次第に呼吸が荒くなっていったⅯ男は声を上げながらザーメンを射精。その直後、亀頭に手をかざした痴女は再びグリグリと亀頭責めを開始。あまりのくすぐったさに不思議な呼吸法で整えようとするⅯ男が痴女はおかしくて堪らない。なんとか男の潮吹きさせようと延々と亀頭責めをしてみるものの、一向に潮吹きせずⅯ男から面白い呼吸が漏れて来るばかり。ついに男の潮吹きすることなくチンポが完全に萎えてしまい、結局Ⅿ男は何も起こらないまま拷問のような射精直後の亀頭責めを食らい続けるだけになってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました