【亀頭責め】「潮吹け!潮吹け!」真性包茎のご主人様に射精直後の亀頭責め!文字通り一皮剥けさせようとするメイド痴女 射精後亀頭責め002 

亀頭責め

Snap21295

「今日は思い切ってご主人様のオチンチンを剥いてみましょう?」優しく語り掛け、ご主人様の包茎改善を手伝おうとするメイド痴女。

あまり乗り気ではない包茎ご主人様もメイド痴女に押し切られる形で包茎改善にチャレンジしてみることに。

軽く皮を剥こうとすると早くも痛がるご主人様www「あそれ以上はダメ!それ以上は剥いたことないです!」と腰を引きながらマジNG。

それでも強引に剥いたメイド痴女はチンカスまみれのチンポを手コキとフェラで優しく愛撫。舌で舐められても「あぅっ!あぅっ!」と敏感に反応するご主人様もなんとか剥きチンポで射精。

ところが射精しただけでは終わらせないメイド痴女。真性包茎のご主人様からすれば、チンポを剥いて手コキされただけでもかなりのステップアップなのですが、そこから更に射精直後の亀頭をグリグリと擦り始めました。

「これを超えれば気持ち良くなりますよ!」と亀頭グリグリを続けられたご主人様は阿鼻叫喚wwwメイド痴女は「潮吹け!潮吹け!」と真性包茎のご主人様を本気で潮吹きさせようとしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました