まるでテッポウウオwwwねちねち寸止めから解放されたチンポは何度も鋭い潮柱を吹き上げる! 大槻ひびき

男の潮吹き


サンプル動画はこちら

「通常射精の10倍気持ち良い?!」イッた後も勃起したままで男の潮吹きしちゃいましょう!4時間 Part3

作品紹介


「通常射精の10倍気持ち良い?!」イッた後も勃起したままで男の潮吹きしちゃいましょう!4時間 Part3

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

ねちねち寸止めからの追撃亀頭責めで男の潮吹き!

case.1
大槻ひびき出演。イキそうになる度に寸止めされジワジワとチンポを嬲られ続けたⅯ男は既に限界ギリギリ。呼吸しただけでも暴発しそうなほどの極限状態のⅯ男を抱き寄せ耳元で優しく囁きながらそれでも痴女は手コキを止めようとしない。「あぁ!ダッメ…!」Ⅿ男が限界を訴えた瞬間、痴女はチンポから手を放してギリギリの寸止め。「我慢してね♡」という痴女との約束を守るⅯ男はチンポをヒクつかせながらなんとか必死で射精を堪えきる。ようやく波が収まり始めたところで再びチンポを握った痴女はまたも容赦なく暴発寸前のチンポをシコシコ手コキ。「あぁ!ダメっ…!」再び限界が迫ったⅯ男が訴えると痴女はまた悪戯に寸止めをしてⅯ男を悶絶させる。暴発射精の波が収まりきらないうちに三度手コキをされたⅯ男は今度こそ本当の限界が訪れ、痴女の手の中で暴発射精してしまう。「あ~あ、どうして出すの??」Ⅿ男の暴発を残念がった痴女だったが、手に付着したザーメンを亀頭に塗りたくると射精直後の亀頭責めでチンポを更に追撃。賢者タイムにすら入る隙も与えてくれない刺激の連続に何度も天を仰ぐⅯ男。チンポの限界はすぐに訪れ、Ⅿ男が声を漏らした瞬間ピュルッと男の潮吹き。それまでこれでもかと我慢を強いられたせいか、とんでもない速さの男の潮吹きを見せるチンポはピュッ!ピュッ!ピュッ!と脈動に合わせて鋭い水柱を上げる。チンポが空になるまで男の潮吹きをさせられぐったりと仰け反るⅯ男。カメラにかざした痴女の手からはザーメンと男潮のチャンポン汁がポタポタと滴り落ちた。
case.2
川上ゆう出演。「ヒロ君こっちに来なさい。見せてあげるから!」ソファに座ってまんぐりすると息子に生マンコを見せつけた三十路母。女体を知らない息子に性教育してあげようとする母は、女性器を実際に触らせながら部位解説。ドキドキしながらママのオマンコを弄らせてもらったり顔騎クンニをさせてもらったヒロ君のチンポはまだ触られてもないのに我慢汁でデュルンデュルンww先走り汁でテカるチンポを握った母は優しくシコシコ。圧迫顔騎されながらのママの優しい手コキでヒロ君のチンポはグングン勃起。「か、母さんだめぇっ(´;ω;`)」ママの体当たり性教育を受けて最高潮に昂ったヒロ君のチンポはついに射精。大量に射精したヒロ君。ところがまだまだカチカチだったヒロ君のチンポをがっちり握った三十路母は指先でコリコリグリグリ集中亀頭責め。これに我慢が出来なかったヒロ君のチンポはママの手の中で突然爆発。プシュップシュッと音を立てて活きの良い男の潮吹きが始まった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました