『イグッイグッ…!ぐあぁぁぁぁ!!』何をやってもテンションの低かった素人Ⅿ男クンがトコロテン潮吹き&ドライオーガズムをキメられ悶絶絶頂した瞬間

男の潮吹き

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

素人Ⅿ男クンを悶絶男の潮吹きさせた痴女

桜井あゆ/春原未来出演。「射精管の桜井あゆ」がトコロテンを決め「精嚢の春原未来」がアナルフィストでⅯ男をオスガズムに誘うⅯ男虐め動画。プロのフィンガーテクニックを味わえるとあってか若干緊張気味の素人Ⅿ男クンの緊張を解すように優しく話しかけながらチンポをしゃぶる痴女優。プレイが進むとともに緊張が解れて来るとチンポの先っちょからは我慢汁が滲み始める。Ⅿ男クンの興奮が高まって来たところでアナル責めがスタート。まずは指が一本挿入され前立腺責めが始まるとそれまで物静かだったⅯ男クンから少しずつ喘ぎ声が漏れてくる。Ⅿ男クンの気持ち良いポイントを探りながら前立腺責めを続けていくとチンポの先からは雫になるほどの我慢汁が分泌。穿る度にギュッギュギュッギュと指を締め付けるⅯ男クンのリアクションに感触を得た痴女優は更に前立腺責めの強度を上げ始める。「裏Gスポット」と呼ばれるポイントを責め続けるとチンポからは我慢汁とも精子とも区別のつかない謎の液体が滲み始めた。指一本で始まった前立腺責めは気付けば拳丸ごと飲み込むフィストになりⅯ男クンのケツマンコを強烈に刺激。拳を丸呑みにしても至って冷静なⅯ男クンのポテンシャルの高さに可能性を感じた痴女優は助っ人として前立腺マスターを召喚し、二人がかりでⅯ男クンを責めてみることに。痴女優のベロチュー手コキと前立腺マスターの前立腺責めのコンボで一気に昂っていくⅯ男クンはあっさりと射精してしまう。まだまだ余力の見えるⅯ男クンにそのままベロチュー手コキと前立腺責めを続ける二人。それまで喘ぎ声さえ上げなかったⅯ男クンからは少しずつ大きな喘ぎ声が漏れ始め「イきそう…!イくッ…!」と声を上げながらⅯ男クンは遂にドライオーガズムに達した。それでもまだまだⅯ男クンを責め立てる痴女優。前立腺マスターとバトンタッチした痴女優が高速前立腺責めを食らわせるとⅯ男クンはノータッチのチンポからトコロテンで男の潮吹き。ガッポンガッポンとケツマンコをえぐられる度にビュンビュン男の潮吹きを続け、最後はⅯ男クンも痴女優もゼーハーゼーハーと息を切らせて達成感に包まれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました