『ママ!ママ!もうイってるから!もう出ないぃぃ!ブショワァァァァwww』苛烈を極めるママのエンドレス亀頭責めで甘えたボクちゃんが3連続男の潮吹き!

男の潮吹き


ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

ママの亀頭責めで3回連続男の潮吹きしたボクちゃん

並木塔子出演。ド淫語巻き散らかしながら責め立てるママの手コキに翻弄されっぱなしのボクちゃん。射精しそうになる度に寸止めして虐めたボクちゃんが身悶えする姿を見て辛抱堪らなくなってしまったママは騎乗位でボクちゃんのチンポを挿入。肉と肉がぶつかる度にバス!バス!と鈍い打音を響かせるパワーピストンでボクちゃんよりも先にママは何度も中イキ絶頂してしまう。ママのオマンコのあまりの気持ち良さに勢い余ってそのまま中出ししようとするボクちゃん。ところが、ボクちゃんを手コキでイかせたいママは交尾の途中でオマンコからチンポを抜いてしまうとマン汁に塗れたボクちゃんのチンポをクッチャクッチャと音を立ててシゴき始めた。「ママボクちゃんのチンポ大好きよぉ♡」ボクちゃんを甘やかし淫語で言葉責めしながら手コキで追い込んでいくママ。限界を迎えたボクちゃんは腰を大きく跳ね上げながら射精する。気持ち良さそうな声を上げて射精したボクちゃんだったがそれでもママの手コキは終わらない。「ママ!ママ!もうイってる!ママ!」弾切れを訴えるボクちゃんのチンポを亀頭責めし続けるママ。狂ったように亀頭責めされたチンポは突然男の潮吹き。身体を振るわせながら大量の男の潮を吹いたボクちゃん。「ママごめんねぇ…」泣きそうな声でお漏らし潮吹きしたことをママに謝ったボクちゃん。ところがそれでもママの亀頭責めは続く。泣き喚くボクちゃんはママの亀頭責めで二度目の限界突破させられまた男の潮吹き。二度目のビッグウェーブが去りグッタリしかけるボクちゃんだったがママの亀頭責めが一向に終わらない。再び強制的に昂っていったボクちゃんは「もう無理ぃ!」と喚きながら三度目の男の潮吹きさせられてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました