名前を覚えられないアンポンタン社長に手コキで教育指導!名前を言えるようになるまで亀頭責めの刑! 大場ゆい

男の潮吹き


痴女OLの亀頭責めで社長が男の潮吹き


マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

社長に名前を覚えさせるため強烈亀頭責めで男の潮吹きさせた痴女秘書

大場ゆい出演。いつまで経っても人の名前を覚えられないバカ社長に名前を刻み込むため寸止め手コキで悶絶させた挙句、射精直後の亀頭責めで男の潮吹きするまで追い込む痴女秘書の手コキ動画。
いっつも構ってあげてるのに全く名前を覚えられないアンポンタンなⅯ男社長に痴女秘書の怒りが爆発。チンポを虐めて二度と忘れないようその頭に刻み込んであげることに。痴女秘書に後ろから耳をしゃぶられ、大好きな乳首責めをしてもらったⅯ男社長は早くもヘロヘロ。背後手コキに乳搾り手コキ、Ⅿ男心を知り尽くした痴女秘書の手コキテクでビンビンに勃起したチンポからはヨダレのような我慢汁がじんわり滲みまくり。ニュルニュル我慢汁を亀頭全体に伸ばし広げ、亀頭責めをされたⅯ男社長は足をプルプルさせながら射精我慢するのに精いっぱい。既に肩で息をするほどグロッキー状態のⅯ男社長は乳首責めと背後手コキの強烈コンボで射精寸前に追い込まれては寸止め生殺しでお預けを食らうチンポ嬲りに堪え切れず「イかせて下さい…」とトドメを懇願する。「社長、イきたかったらイってもいいですよ♪」優しい痴女秘書から射精許可を貰った社長はようやく痴女秘書の名前を思い出し「大場君ありがとう…」と名前を呟きながら特大射精をすることが出来た。苦しみから解放され一息ついたⅯ男社長。ところが痴女秘書の社長虐めはこれで終わらず。射精したばかりのチンポを握って固定した痴女秘書はデリケートな亀頭を射精直後の亀頭責め。亀頭に走る強烈な刺激に何度も天を仰いで悶絶するⅯ男社長。うめき声を上げる社長はついに男の潮吹き。四方八方に潮を飛び散らかし尽くし「ごめんなさい!ごめんなさい!」と必死で謝り亀頭責めを止めてもらおうとするⅯ男社長。悶絶し続けるⅯ男社長が面白くなったのか痴女秘書は男の潮吹きが終わった後でも亀頭を止めようとはしない。とうに限界を超えてしまっているⅯ男社長はなんとか亀頭責めを止めてもらおうと「大場様!大場様!」と痴女秘書の名前を”様”付けで連呼した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました