『ゆっくりしてあげたのに何勝手にイってんの!?』暴発射精に納得できない痴女の激おこプンプン亀頭責め!

男の潮吹き


高速亀頭責めで男の潮吹き

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

暴発射精に納得できない痴女の激おこプンプン亀頭責め!

作品紹介


ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 蓮実クレア

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

焦らし寸止めで限界勃起

蓮実クレア出演。ビンビンに膨張したⅯチンポをゆっくりじっくりシコシコ。焦らしつつ少しずつⅯ男を追い込んでいく痴女。もっと虐めて欲しくて仕方がないⅯ男のチンポは先走り汁でべとべと。更に唾を垂らしてニュルつかせた亀頭をコネたりカリ首をシゴいたり、と亀頭で遊んでいるとゆっくりゆっくりシゴいていたにも関わらずⅯ男は暴発射精。「ちょっと、何勝手にイってるのよ!?」身勝手に射精したうえ少ししか射精しなかったチンポに納得がいかない痴女。チンポを持ち帰ると、それまでのスロー手コキから一転してシュリシュリと摩擦音が聞こえてくるほど高速亀頭責め。急にそんなに強い刺激を加えられたⅯ男は声を上げて悶絶。「出ません…!」と懇願したものの、それでも無理やり亀頭を擦られ強制的に限界を突破させられたチンポは男の潮吹き。それでも、何も出てこなくなるまで延々と亀頭を擦られ続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました