『ちょっと!誰がイっていいって言った!?』射精我慢の出来ないヘタレチンポにはキッツイお仕置きが待っている!

男の潮吹き
『502 Bad Gateway』と表示される場合はページをリロードしてみて下さい。

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

『ちょっと!誰がイっていいって言った!?』射精我慢の出来ないヘタレチンポにはキッツイお仕置きが待っている!

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

暴発後に亀頭責めを食らったチンポが男の潮吹き

藤本紫媛出演。Ⅿ男のチンポを嬲る痴女はそのリアクションを見てニヤニヤ。乳首と手コキを同時に責められたⅯ男はチンポから大量の我慢汁を滲ませて既に限界ギリギリの状態。射精しそうになる度に「ほら我慢!我慢!我慢!」とⅯ男は絶対我慢を強いられ続ける。気持ち良いから勝手に腰も動くもののそれでも射精は許されない…板挟みの状態で悶絶するⅯ男にもとうとう限界が訪れる。大好きな乳首責めと手コキのコンボで一気に追い込まれてしまったⅯ男は暴発射精。「ちょっと!誰がイっていいって言ったの!?」憮然とした表情で射精チンポを視ていた痴女はニヤリと笑うと突然射精直後の亀頭責め。イッたばかりの敏感亀頭をシュシュシュ!と高速摩擦された瞬間「だめぇぇぇぇ!」と声を上げるⅯ男は男の潮吹き。擦られ過ぎて亀頭がバカになったチンポからはピューピューと男の潮吹きが止まらない。潮が尽きるまで亀頭責めを食らったⅯ男はくすぐった過ぎて足腰がガックガク。「もう出ません…」泣きそうな声で痴女に打ち止めを告げるとその場にダウンしてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました