ドラッグ密輸容疑の男を確保!なかなか口を割らない容疑者が味わった亀頭&前立腺のダブル拷問!

男の潮吹き 前立腺責め


サンプル動画はこちら

ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 淫乱女スパイ全身性感尋問地獄 パニック!巨大なクリと敏感膣肛門

作品紹介


ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 淫乱女スパイ全身性感尋問地獄 パニック!巨大なクリと敏感膣肛門

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

亀頭電マ責め拷問で男の潮吹き!

case.1
ドラッグ密輸集団のメンバーと思われる男を捕獲した女スパイ集団。ドラッグの入手ルートを吐かそうにも「そんなものは知らん!!」と口の堅い男を拷問にかけてみることに。手を縛り上げ抵抗しないよう吊るし上げた男をスッポンポンにした女スパイ軍団は全裸の男を凌辱。彼女たちの焦らしプレイにチンポはみるみる勃起し、男は怪しげな声を上げ始める。ジュポフェラで追い込まれたチンポはいとも簡単に大量射精。それでも口を割らない男に対して女スパイ集団は更にキツイ拷問にかける。ケツマンコにゆっくりと指が挿入され前立腺をシゴかれると再び女の子のような声を上げ始めた男。ゴリゴリと前立腺をえぐるとチンポはトコロテン潮吹き。それでも情報を吐く気配のない男に拷問は続く。更に前立腺責めの手を強めていくと男は痙攣失神。延々と続けられる前立腺責めでトコロテン潮吹きが止まらない。亀頭に強烈な電マ刺激を加えると男は再び失神してしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました