【男の潮吹き】無理矢理2ザーメン1潮を搾り取られそれでも亀頭をシゴかれ続けた結果、痙攣し始めたM男wwww【連続射精】

連続射精 男の潮吹き

Snap23531

圧迫プレイが大好物のM男は痴女のムッチリ太ももで首をガッチリロックされスカートを被せられると思わず声を漏らしてしまいます。

チンポの先っちょから既に我慢汁で溢れ、グリグリと足コキされただけで早くも発射寸前。暴発寸前のデリケートチンポをちょっと触られただけでも身体が反射的に動いていました。

充血した亀頭ばかりを集中的に責めてくるフェラ手コキを必死に耐えていましたが、その我慢も限界に達すると白濁ザーメンをドッピュンコ!

一仕事終え、フニャフニャになってしまったチンポを握った痴女は「なんかまだ出そう」とニヤリと笑うと萎えチンを無理矢理手コキ。

強制的に勃起させられたM男は、2発目のザーメンも搾取されてしまいます。ところがそれでも手コキを止めてくれない痴女。

苦しそうな声を上げたM男は男の潮までも強制的に搾り取られましたが、笑顔の痴女はそれでもまだ手コキを止める気はないようです。

動画はこちら
Snap23531
【男の潮吹き】無理矢理2ザーメン1潮を搾り取られそれでも亀頭をシゴき続けた結果、足腰が痙攣し始めたM男wwww【連続射精】

コメント

タイトルとURLをコピーしました