無料痴女M男動画

男の潮吹き、前立腺責め、亀頭責め、連続射精など、M男のための動画集めました

【男の潮吹き】イチローのレーザービーム級!天井に届くほどの勢いで一直線に吹き上げる男の潮吹き 亀頭責めされて男の潮吹き【亀頭責め】

   

Snap19227

拘束されたM男の身体をジワジワと責めていく痴女。乳首を責められただけでM男のチンポはパンツの中でピクピク動き始めていました。痴女は焦らしながら股間周辺を責めると、パンツの上からチンポをスリスリ。

ようやくチンポを取り出すと、味を確かめるようにフェラチオ。チュッパチュッパと舐め上げると唾まみれになったチンポを握り手コキでイカせにかかりました。

小刻みに手を動かしながらチンポをシゴくとM男は「あぁイッちゃいそう…」と呟きイキの良いドロドロザーメンを発射。痴女は出たばかりのザーメンを集めて手に塗りたくると、その手でチンポを更にシゴき始めました!

「もっと気持ち良くなるかも知れないよ?」そう言って射精したばかりのチンポをザーメンまみれの手で手コキ。亀頭をシャコシャコと摩擦しますが、潮吹く様子のないチンポに次第に亀頭摩擦のスピードを上げる痴女。

それでも潮を吹かないチンポに、痴女はパンストを手にはめると摩擦係数MAXのパンストで亀頭責めにww痴女がパンストをはめた手で擦る度にブルブルと右に左に頭をもたげる亀頭w

さすがにこのパンスト亀頭責めは効いたのかM男は足をモジモジさせ始めました。「っはぁ、くすぐったいですよ…」と初めてリアクションしたM男を見て手応えを感じたのかニヤリと笑った痴女w当初肌色だった亀頭はまるで口紅でも塗りたくったかのように真っ赤っかですwwww

「あぁちょっとヤバいっす!」とマジトーンで呟いたM男。ここで一気に勝負を決めに掛かった痴女は渾身の高速摩擦亀頭責め!次の瞬間、もの凄いスピードで真上に男の潮吹きをしたM男w吹き上げた潮は天井に届くんじゃないかという勢いです。

チンポから目を離すと潮吹く瞬間を見逃してしまいそうなほどの速さで一直線に吹き上げた潮は、イチローのレーザービームも真っ青でした!

【ero-video.net再生方法】


拘束強制射精エステ【DUGA】

 tag - , , ,