『ヤバい!バカだよこのアナルw』腕が半分ズッポリ…!極太ぺニバンと豪快なフィストで前立腺をゴリゴリえぐられたⅯ男はドライオーガズムが止まらない!

ペニバン責め

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示
前立腺責め
『ヤバい!バカだよこのアナルw』腕が半分ズッポリ…!極太ぺニバンと豪快なフィストで前立腺をゴリゴリえぐられたⅯ男はドライオーガズムが止まらない!

サンプル動画はこちら

早川瑞希に見せる【男の痴態】 亀頭ドライ・男の潮吹き・アナルメスイキ

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

極太ぺニバン責めとフィストでドライオーガズムを連発したⅯ男

早川瑞希出演。「本当に入るの?ホント?ホントに!?」Ⅿ男ペットに自らぺニバンをアナル挿入するよう命令したものの、手首ほどの太さの超極太ぺニバンがそう簡単にアナルに入るとは思えなかった痴女は本気で挿入しようとしているⅯ男を見てビックリ。顔を引きつらせながら何度も「ホント!?ホント!?」と呟く痴女の目の前でⅯ男は超極太ぺニバンをケツマンコに挿入して見せる。根元まで完全挿入した後、ケツマンコにぺニバンを馴染ませるようにゆっくりと腰を動かし始めるⅯ男。超極太ぺニバンを余裕で丸呑みするどころか気持ち良さそうに悶えるⅯ男を見た痴女は呆れてしまう。ところが、超極太ぺニバンの破壊力は相当高かったようで、ゆっくりと腰を動かしていたⅯ男は挿入から間もなくしてドライオーガズムに達してしまう。とってもイきやすいⅯ男のガバガバケツマンコを面白がった痴女は再びズボリと挿入すると今度は下から突き上げるぺニバン責めでⅯ男を二度目のドライオーガズムに導いた。身体をガクガクと痙攣させながら絶頂したⅯ男に俄然興味を持ち始める痴女。正常位へと体位を変えて極太ぺニバンを再挿入するとⅯ男は瞬殺でまた絶頂。ちょっと腰を振っただけで何度もドライオーガズムを連発するⅯ男を見た痴女はゲラゲラと笑いが止まらない。極太ぺニバンでたっぷりと絶頂を味わったⅯ男から今度は「腕を入れて欲しい」と衝撃的なおねだりをされた痴女。「ホントに入るの?」と一度だけ聞き返したものの、極太ぺニバンで何度も絶頂する姿を見た直後とあって今度はすんなりとⅯ男のおねだりを受け入れケツマンコにゆっくりと拳を挿入し始める。5本指が入り、拳が入り、手首が入り、どんどん腕が飲み込まれる様子を見て大きな声を上げる痴女。腕が半分ほど入ったところで「気持ちイイ…イく…!」とⅯ男からまさかの絶頂コールが入ると、こんな状態でもイってしまうのかと痴女は驚きを隠せない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました