鼻先が強烈な性感帯と化す奇病に犯された人妻が、うっかり鼻を刺激した夫を性暴走ぺニバンレイプ! 琥珀うた

ペニバン責め


マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

性暴走した痴女妻が夫をぺニバン責め

琥珀うた出演。何かに鼻先が触れただけで性暴走してしまう奇病に犯された痴女妻が、うっかり鼻に触れてしまった夫をぺニバン責めし始めるエロ動画。
蓄膿症アナル症候群。鼻に触れられただけで性欲が暴走する奇病。鼻先が強烈な性感帯になってしまった人妻は、鼻先が何かに接触しただけで性への渇望が抑えられなくなっていた。ある夜、夫にキスをされた人妻は鼻と鼻が触れ合った瞬間にこの奇病が発動する。突然痴女がした人妻は夫の顔をベロベロと顔舐め。突然豹変した妻の姿に戸惑いながらも夫は痴女化した妻の暴走を止められない。夫に顔面騎乗して飲尿させた痴女妻は、攻守交替すると四つん這いにさせた夫のアナルを指で穿りながら尻尾フェラでチンポを舐めじゃくった。恥ずかしい格好で尻尾フェラとアナル責めを食らった夫はその気持ち良さに喘ぎ声が漏れてしまう。一度症状の現れてしまった人妻の暴走はまだまだ止まらない。近くにあったぺニバンを装着した人妻はそれを夫のケツマンコにズボ挿しして夫を犯し始める。痴女妻にぺニバン責めされながら次第に昂りを覚える夫。「ねぇ、私も気持ち良くなりたいから鼻舐めて?」ぺニバン責めしながら夫に顔舐めさせる痴女妻。彼女の異常性癖に振り回されながらも夫のチンポはギンギンにフル勃起。やがて夫の射精が近い事を感じ取った妻はぺニバンで夫のケツマンコを穿ちながらチンポを手コキ、夫を射精に追い込んでしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました