【ペニバン責め】「そこでオナニーして見せて」映画のオーディションで監督からのぶっ飛んだ指示に戸惑う男性【逆レイプ】

ペニバン責め
『502 Bad Gateway』と表示される場合はページをリロードしてみて下さい。

Snap19262

あこがれの監督の映画に出たいとオーディションにやってきた男性。挨拶もそこそこにカメラテストをすると監督に服を脱ぐように言われた男性は、監督に言われるまま全裸に。目の前でオナニーを見せて下さいとリクエストする監督に、疑問を感じながらもオナニーをし始める男性。

擦りつけオナニーをする男性が「恥ずかしい…」と漏らすと怒って退室した監督。少し落ち込む男性に「もう一度やってみましょう」とアシスタントの女性が優しく語り掛けました。

服を脱げばいつの間にかボンテージファッションに身を包んでいたアシスタントの目の前でセンズリを見せる男性。本気で感じてきてしまい、身体をくねらせながらセンズリしている男性の目の前に「いい演技ね」と怒りを収め戻って来た監督。そしてなぜか監督もボンテージファッションで股間にはぺニバンがw

映画の役が欲しいならチンポをしゃぶりなさいと無茶振りをすると男性の口の中にぺニバンを突っ込みました。

【xHamster再生方法】

コメント

タイトルとURLをコピーしました