オイルどろどろチンポをトルネード尻尾手コキでバックファイヤー!大量のオイルを塗したチンポはシゴかれる度にグッチュグッチュ下品な音が鳴る!

手コキ


サンプル動画はこちら

作品紹介


エステにおけるオイル手コキ 5

マニア動画の宝庫【DUGA】
ミストレスランド パンプスプランニング 素人女子崇拝倶楽部
取扱11万作品全商品サンプル見放題、メアドのみで完全匿名・無料登録可、会員100万人!
使い方はこちらから ⇒ ご利用ガイド
サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

大量オイルでニュルつくチンポをトルネード尻尾手コキ

徹底的にテクニックを磨き上げたプロの手コキはここまで気持ち良い!一発抜くのに使用するオイルはボトル1本。亀頭が溺れるほど大量のオイルを回しかけられたチンポは軽くシゴかれただけでもヌッチャヌッチャと下品な摩擦音がもれまくり。カリ首から上をがっつり摩擦し、裏筋を指先だけでスーッと撫で上げる、アクセントと緩急がしっかり効いたオイル手コキの気持ち良さにⅯ男は堪らずアヘ声を漏らしてしまう。チンポがしっかりと昂って来たところで、Ⅿ男を四つん這いの恥ずかしい格好にさせると、ここから施術は最後の仕上げへ。再び大量のオイルを尻から回しかけた施術師はフェザータッチでⅯ男の下半身を撫で上げる。しっかりと感度の上がっているⅯ男は下半身を撫でられただけで身体がビックンビックンと反応してしまう。ここでチンポを握った施術師はグイッと手前に引っ張り尻尾手コキのスタイルに。完全に後ろ向きになってしまったチンポを両手で丁寧に擦っていく施術師。シゴく際には竿を捻るトルネード手コキでチンポに刺激を加えていく。再びチンポに大量のオイルを垂らしかけると、尻尾手コキからトルネード手コキ、亀頭指コキ、スロー手コキと複数の手コキテクを組み合わせながらラストスパート。中でもスロー手コキとトルネード手コキはオイルとの相性も抜群で、チンポを擦り上げられる度に吐息を漏らすほど昂ったⅯ男は一気に限界に近付いていく。「あぁ…もう出ちゃいます…」Ⅿ男から射精コールが入ると最後のオイルをチンポに垂らしてゆっくりと竿を摩擦。グチュ…グチュ…と卑猥な音を漏らしながらトルネード手コキされたチンポは後ろ向きに射精。バックファイヤーされたザーメンは施術師の太ももに迸った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました